無料ホームページなら お店のミカタ - 

たかはし英語塾 ~月4回 8000円 愛知県豊橋市にある英会話スクール~ | 日記 | ☆使える英語表現☆ Watch out!


MAP


大きな地図で見る

たかはし英語塾 ~月4回 8000円 愛知県豊橋市にある英会話スクール~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3444-1067


たかはし英語塾 ~月4回 8000円 愛知県豊橋市にある英会話スクール~ 日記

TOP > たかはし英語塾 ~月4回 8000円 愛知県豊橋市にある英会話スクール~ 日記 > ☆使える英語表現☆ Watch out!

☆使える英語表現☆ Watch out! (2013.09.22)

こんにちわ!!

高橋ヨシトです^&^

みなさんいかがお過ごしでしょうか^&^

ネットビジネス始めてまもなく

4ヶ月目に突入しようとしております。

目標だった1万円を達成できたのですが、

そこからなかなか成果が

あがらず今だもがいております。

しかしちょっとずつですが、成果が出始めているので、

次の目標の3万円が近いうち達成できそうです。

そのときはつつみ隠さず公にしていこうと思っております。

ネットビジネスは簡単ではないということをしっかりと

お伝えしたのち、やることをしっかりやれば

成果は必ず出るということも

お伝えしていければなと思っております^&^


とまあネットビジネスの話はこの辺にしまして、、、




今回の使える英語表現はこちらです!!



Watch out!!


みなさんまた少しだけ考えてみてくださいね^&^





、、、、、





、、、、、





、、、、、





、、、、、






正解は~~~



Watch out!!
気をつけろ!!



です。



この表現がいろんな場面で使えますよね!



とっさに出せたらもうネイティブに近ついたも同然です。



例えばこんな感じ




Watch out!!There's a bee!!
気をつける!ハチだ!!

Noooooo!!Where!!?? Ruuuuun!!!
いやだ!!どこだ!!??逃げろ~!!




子供たちが外で遊んでいたときにこんな光景を

見たことがあります!!

いきなり叫びだすから何事かと思ってぶったまげた記憶があります。


みなさんもとっさの拍子にぜひこの表現を使ってみてください^&^

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 明石やすらぎの里 デイサービスセンター(通所介護施設)ハローストレージ代田福重軒ダイニング酒房ときかつお節と和風だし専門  (有) 尾道屋